診療一覧

一般歯科(虫歯・歯周病)

痛みを抑えた虫歯治療、仕上がりにこだわった虫歯治療、レーザーを用いた歯周病治療など、ただ治すだけではない患者さま第一主義の治療を行っています。

小児矯正

院長をはじめスタッフは全員女性、子育て中のママも多いので、お子さまにも安心して通っていただけます。虫歯の治療からフッ素などの予防、丁寧な歯みがき指導などを、心を込めて行っております。

インプラント

大切な歯をどうしても残せなかった方にはインプラントの施術も行っております。感染対策・滅菌体制を徹底しておりますので安心してご相談ください。

審美治療

白い歯・美しいだけでなく機能的にもすぐれた歯を手に入れたい方には、さまざまなご提案を用意しております。まずはご相談ください。

矯正歯科治療

矯正専門の歯科医師による本格的な舌側矯正治療から、部分的な矯正治療までさまざまなご提案を用意しております。

小児矯正治療

当院の小児矯正では、「なるべく歯を抜かない」、「可能な限り短い治療期間」の治療方針で、大切なお子さまに負担をかけない治療を行うことを大切にしています。

入れ歯

当院の入れ歯治療では、患者様に合わせた治療をおこなっております。噛みやすい、違和感のない入れ歯を作成いたします。